忍者ブログ

ナミキロクブログ

レトロゲームや女性向けゲームのmidi/mp3を公開するサイト「NAMIKIROKU」のブログです。
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,01
midiとmp3アップ。
「西村京太郎ミステリー ブルートレイン殺人事件」より、4曲目のアップになります。
今回は新宿某所にある高級クラブ「ロイヤル」でかかる曲をコピーしてみました。
試聴・DLはコチラから
な、なんかリズムの取りかたが変則的でてこずりました。
こんな単純な曲ですら苦戦するという初心者クオリティ…。

mp3の方は、ジャズっぽく楽器も選択してみましたがどうでしょうか。
PR
2008
05,31
midiとmp3アップ。
今日も「西村京太郎ミステリー ブルートレイン殺人事件」から、捜査中にかかる曲です。
なので題名も「捜査」と勝手に命名。
テーマ曲ともいっていいカッコイイ曲なので、頑張りました。
試聴・DLはコチラから
ブルートレインの中ではこの曲が一番好きです。

週末コツコツ作り貯めて毎日1曲ずつアップ!を目論んでましたがなかなか難しい…。
2008
05,25
midiとmp3アップ。
今日も「西村京太郎のブルートレイン殺人事件」からオープニング曲を。
試聴・DLはコチラから
フルートを使ってみました。
静かな曲なのに意外と伴奏とベースが細かく刻んでいて、ナルホドなーと感心しました。

なんかだんだん楽しくなってきたのでコツコツやっていきます。
2008
05,24
midiとmp3アップしました~。
「西村京太郎ミステリー ブルートレイン殺人事件」(ファミコン)の音楽です。
もともと推理ADVゲームが大好きなのですが、このゲームはマジで名作。
しかも曲もいい!!
プレイした当時(小学生だった)を思い出し、懐かしくなりました。
今回アップしたのはよく捜査一課にいたときかかるBGMです。
十津川警部がアップになって北条警部が待っているときのあの曲です。
試聴・DLはコチラから
題名は適当につけました……

レトロゲームの音楽ってなんでこんなに中毒性あるんでしょうね。
2008
05,17
サイト暫定公開。
ときメモGS2より、「平日コマンド春」が1曲完成した!!わーい!!
試聴・DLはこちらから
初めて完成させた曲なので再現度は微妙。
でもこれから色々やっていくうちに上達できる…と信じている。
いつかあんな曲やこんな曲もコピーしてみたいなあ。

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ナミキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]